2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

がくえんでぃすとぴあ(俺の大学ライフが)

なのはともかく、 がくえんゆーとぴあ まなびストレート! - Wikipedia をけいおん批評つながりで観てみたわけで。 夕方からぶっ通しで。 いやはやよい出来、萌えに振り切れていると早合点しては間違い、全く一筋縄ではありませんで、好感持てます。 とにかく…

草なぎ剛ゴールドメンバー(言い得て妙)

裸だったら何が悪い、との発言。 なんだかこの文明社会にあっての我々、人間存在に非常に大きな哲学的命題を突きつけている気がしてハッとしたのですがどうでしょう。 SMAPバンドでやってみてー。絶対アツい。 これは前から気になっていたがカバーバンドいる…

近況整理

今晩は山下達郎横浜公演に行ける事に。 抽選かすりもしない末ツアー終盤ギリギリで友人のツテで確保。安堵、感謝。 4限後渋谷にダッシュ&東横線に乗り込め。 小坂忠ボックス届いたが未だ聴く時間とれず。 あとやはりビルボードも行く予定。 昨晩はMinuanoの…

すまんがみんなの命をくれ

ライブでした。 いい経験をさせていただきました。謝謝。 M山君はやっぱりいい奴だと思いました。 会場入り前に寄ったガード下レコ屋で劇場版イデオンの水原明子「セーリング・フライ/海に陽に」420円。最高。 脈絡もなくニコニコ。 いやー、これは感動した。…

うんたんうんたん

新年度履修登録やらなにやらで持てる暇も持て余せないこの頃、皆様いかがお過ごしでしょう。 旅レポ最終回も放置しております。気長にやります。 てか今日の暖気はなんだ。非常にけだるい。 明日はスカートでライブです。 A Night in A Mountain Hut 2009年…