2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

各々憧れるものがあって、各々なりにその境地に達したいと願ったり努力をしたり願うだけで努力しなかったり(自分はこれな)するわけですが、大概は無理だと解っていて、叶うこともないのだ、という葛藤に死ぬまで苦しまされるのであろうことに、先が思いや…

ブロッサム・ディアリーはロリなのか否か。

今日は派遣バイトでチャッ○モンチーでした。 カメラチェック、一人ひとり言うのきつ。喉痛める。 で、早口になる故たまにロレツが回らず。 しかしごくたまに乗るゆりかもめはロマンだぁ。 夜景にサイバーパンクを感じる。ところで自分はライブ曲中の手拍子が…

ブラウザのお気に入りを整理。 したらすげースッキリ。 おすすめ。

またチーターマンだけど! 真打ちキタワァ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1477242 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1488790しかし何かにつけツッコミが中田ヤスタカ一辺倒な人達自重。

エレポップは聞くがエレロックというのは聞かない。 デジロックは聞くがデジポップというのは聞かない。ところでエレポップとテクノポップの線引きは? つかデジロックってどんなんだ。そういえばソフトロックとハードロック、対義語だが決して対照的に語ら…

表参道は自転車でも無理なく登れる傾斜なのが良い。