今日は派遣バイトでチャッ○モンチーでした。
カメラチェック、一人ひとり言うのきつ。喉痛める。
で、早口になる故たまにロレツが回らず。
しかしごくたまに乗るゆりかもめはロマンだぁ。
夜景にサイバーパンクを感じる。

ところで自分はライブ曲中の手拍子があまり好きでない。
歌詞、アレンジ、演奏してる様、最近はコードを耳で追う努力もする、など、色々考えて聴きたいので、妨げになる。
疲れたくないのもある。
時に、あまり気持ちのよくない手拍子の入れ方になってたりするのも考え物。
しかしまぁやる側が気持ちよくなって、手拍子要求したくなるのはわからんでもない。
自分はどうだろう。

観覧行ったライブビートコトリンゴのOA聞き逃し、録りそびれた。
フェンダーローズ使った曲とかめっちゃ良かったのに。

ニコニコでお二方が弾いていたのを観て、坂本真綾のプラチナのベースを練習しようかと思うこの頃です。