キルミンずぅ20話

また神回かよ…っ!
しょっぱなの新登場の?サブ女の子キャラの可愛さ、贅沢にも今回のみ登場?のアキト君(進藤尚美!)のイケメンさ。
前から思ってたけどこのキャラデザ、アキト君みたいに目を小さくすると割とけいおんがちな印象。
そして普段とは毛色の違う漫画的デフォルメ演出の多用が素晴らしくて、スタッフ観たら今回は監督が絵コンテに噛んでたが、これは福田貴之さんとやらの趣向なのだろうか?
何より今回はリム(CV:しゅがぁ)回である!女の子の恋心の機微にノックアウト&タマオくんとのやり取りに微笑まざるを得ない!
ラストシーンやばいだろ…!


それにつけても今日初めて見かけたブシロードのCM。(いつもは「なのはがヴァイスシュヴァルツに参戦!」あーはいはい笑なんだけど)

ちょっと待って!この感じすごい良い!
この女の子!おい!!!