絶望同盟 / 十文字青

絶望同盟 (一迅社文庫)

絶望同盟 (一迅社文庫)

昨晩、特典目当てで新宿とらのあなで買って帰宅後深夜にサクっと読んだ。
特典のカードは那智先輩でした。本当にありがとうございました。
例によって名状しがたい読後感だ…何なんだろうこの魔力。
いやしかし、『ぷりるん。』に出会って以降追ってるけど、なんか日本文学史上の小さくも確かな、奇跡もとい奇妙な足跡?を目の当たりにしているような感触があるんだよなぁ…笑
これ読んで何か感じる、って人となら友達になれる気がしますね…。
相変わらずMA@YAさんいい仕事です。
ところでバーナムラボラトリーでまた新しい仕事していらっしゃる。でもなんかこのキャラデザ微妙に今までと毛色が違うな。
http://www.barnumlaboratory.com/
それよか最近MA@YAさんとparaokaさんが奇しくもtwitter始めてて嬉し驚き。


それと木羽ミキオは絶対CV:ゼーガペインのシマ生徒会長だって!
ついでに蓮井カオルは最近自分内で存在感放ってる悠木碧で脳内再生してました。
寺永求美ちゃんは是非主役級で再登場してほしい!