で、それよか

最近衝撃的だったのはこっちで。

いや、なんだかんだでまともに聴いてかつ良いなと思ってたのはやはりとかちつくちてだけだったわけで。
うーんこれはすごい。
こうなんか無条件にゲーム的な感慨にひっぱられるような曲調ってこういうんだよなぁと。
paraokaさん的でもある。氏がどんな音楽聴いてきたか気になる。匿名的過ぎて困る。
Camelぽいとのコメあって久しぶりに聴き直したらたしかに連中アニソン的センスだな。
一応アイマス曲全部耳通してみるか…。



で、タイムリーながら
プログレの正統派後継者その名は松任谷由実
気持ちはわかる。


さらには
ジャズロック総合スレ♪JazzRock♪

777 名前:名無しがここにいてほしい[] 投稿日:2010/01/24(日) 16:37:58 id:qmLx6KoY
現在の日本でジャズロックを継承して成功しているのは冨田ラボだけ

というこれまたタイムリーかつ、ようわからんコメントも
このジャズロックスレレベル高いなー怖いなー
貼ってあった
BFJ (ブリティッシュジャズ=英国ジャズとほんの少しのニュージーランドジャズ) ホームページ トップページ
こことか初めて知ったやべー
てかプログレ板全体が、プログレ民の辺境の民としての心性を映してるというか、すごい良心がにじみ出てる気がする


おまけ



ちくしょー



あーはいわかります