で、件のnarasaki氏

NARASAKI - Wikipedia
ですが、最近では絶望先生やってたり、とはいってもわたくし興味持てず観ておりませんし、大槻氏も生まれてこの方通る由ないんで認識してなかったのもむべなるかな。
一方最近たまたまどっかで名前を目にしてたってのは
COALTAR OF THE DEEPERS - Wikipedia
こっちなんだけど、うーん94年からやってて、でも俺知らんかった、どっかで知ってても良さそうなんだが…。
でようつべで聴いてみたらポップな曲はまぁ普通に聴けた。あぁやっぱりモロこういうルーツなんだなと。

ビジュアルはすごいチャラく見えるんだけど音は一線超えてない気がする…いやチャラいのか?わからん。いややっぱりチャラいんだな。
ロキノン文脈には属してなかったのかしら?
あーロック語るの怖いのでもう追及しません。
とにかくはなまる幼稚園に関しては良いです。