お行儀の良い人生、華のない人生

今日は試験二教科と適当レポート三つ出して単位は取れたろう。
残るは、っつーか週三日授業という気狂い時間割を組んでいるゆえ、うち一日は平常試験で消化、定期試験は二日間に集中しており土日挟んで月曜に四教科(じゃなくて月曜一教科と火曜四教科というどうでもよい訂正です)というこれまた正気の沙汰ではない修羅場をこなして今年度は終了、天命を待つのみである。
どれも落とさなければ四年次はゼミ卒論+通年一科目で卒業である。フハハ!何も果たさぬまま大人になってゆく。
そして就活をやっつけ、しゅがりんと結婚を前提としたお付き合い開始という人生設計なので皆様応援宜しくお願いしますね。
四年次の余暇は文化的消費に明け暮れるなり、クソッタレ新設学科を冷やかすなり、早稲田に潜るなり勝手にしやがれ


サロゲート観に行きたいですね。