お支払い番号をお送りします

友人がしめて19枚、ジャニス返却のため学校に持って来てたところを、代理で返却するということで又貸ししてもらった。
気になってたの一枚と思いがけない超ツボな盤があってこれは大変嬉しい。
明日返しに行かねばならない。
だが明日は自ら借りずに、試験終わってから月末に新年一発目の全額バック発動で30枚は借りようと思う。


ついさっきAmazonで爆安だったカシオの腕時計2本と、文庫4冊頼んだった。
愛用の廉価データバンクのゴムベルトが劣化・断裂したので長らく腕時計してなかった。
しかし試験期は困る&就活の場面で必要だろうと、一本はアナログでどシンプルな980円の奴買った。
データバンクは暇なときにベルト換えよう換えられたら。


バスク・オムが死んでしまった!