山崎トレモロパン


何だこれすげーいい・・・。昨日から繰り返し聴いてる。
ササキさんボーカル全然いけますって・・・僕だけのために自身歌唱のポップスアルバムでも作ってもらえませんか。
アレンジ、音作り、全てドツボ。俺はこういうのが好きなんや!!!
このブラスとギターの絡みなぁ・・・。


一方このゲームのOPは

こんなんだったりして(これはこれでまた凄い出来)ビジュアル的にも一見暑苦しいゲームのようだが、どうしてこうもメロウなEDに。


あとササキさんはどこまで噛んでるか知らないけど、これまた十年越しに初めてスペースチャンネル5のプレイ動画観てみたけどすげー。
マイケルよ・・・。


ドリキャスは家に無かったなー。
友人と話したりすると、結構通っておくべき幼少のゲーム共同幻想をロストしてることに気づかされるので悲しい。
しかしやはり90年代末カルチャーは豊潤だったんや・・・。臨界点。


タワレコ行った。
南波志帆の2nd試聴。
一曲目から衝撃。脳汁出まくり。
キリンジのGolden Harvest思い出したけど(これも最初うわー!って思った、ドデカゴンの最初数曲のテンションが全編続いてたら本当に名盤だったみたいなレビューをどっかで観た記憶があるが確かに序盤の流れはすごい)こういうバカスカな打ち込みの上にシンセがズビズバ脳を突き刺してくるような曲がもっと聴きたい。
imoutoidのiの数式が筆頭。
作曲クレジット確認なかったからこれ高樹作品か?と思ったが二曲目が明らかに高樹テイストであった。
で一曲目は結局矢野さん作曲だったんだがリズムのキメキメっぷりがヤバイのも納得。やはりドラマーって打ち込み冥利に尽きるんでしょうな。
いや結局1stも買うなり借りるなりも結局しなかったんだが、これは25日トリプルポイント始まったら買おうか。
イデオンのサントラもトリプルポイントで買おう。
いやしかしビートルズ買うべきなのか・・・?


夜久しぶりに左足首ひねった。鬱。
高3だかに大々的に捻挫して以来違和感が拭えない。