フェイゲンのケツアゴ萌え

昼ジャニス返却。
月末までビデオ、DVD半額とのことで5本一週間レンタル。
楽器弾きの皆さんこれは教則ものレンタルのチャンスですよ!
ドナルドフェイゲンが聞き手とピアノ、ローズ二台で語り合ったり弾いたりするDVDとりあえずちょっと観たがカッケーっす。


本屋回るもやはり物量に押され漁る気さえ起こらない。


今日は二枚書いた。
今のところドSな感じの絵しか描いていない。
後先考えないから足が切れる。
目って眉と目玉のバランスで最低限成り立つのなー、かつ一番表情決めてる。
漫画表現は偉大なり。
女性の足のふくらはぎのラインの美しさに気づく。
細かいとこ極める余裕はないんでとりあえずデッサン力ですわなー。
マスクが未だに全然解ってない。
今後はpixivにあげてきまーす。
なんかレイヤーとかDAWのトラックと似た趣を感じるね。



おおっこれはあちきが一昨日宮崎さんイベントで発言したのと同じ。
今やポップスのよすがはアニソンにあり!
NHK就職できねえかなーあ。
民放とは比べ物にならない文化系土壌は言うまでも無く、ネットスターで流れる小ネタBGMとかちゃんとツボを押さえて引っ張ってきてるあたりNHKは良心ある音楽ファンが多いはず!