死ぬのは奴らだ

現状において理解に難儀するテクストは無理して読まんでいいのだろうか…。
図書館で借りてきて放置してて返却日迫ってた本をいざ読み始めてみたらきっついのに読まずに返すのがもったいなくて意識を朦朧とさせつつ鈍足で読んだり。
つっても今後思考力が増していく気もしないし本気でコミットしていく気概もないのでやっぱり愚民になりたい。


本日の収穫


Serani Poji - EVE



Deodato - Skyscrapers


Deodato2今日初めて聴いてすぐピンと来たのだが
EVEのサビとSkyscrapersの1:10からのテーマ。
いやーこれはウマい。コードも多分同じやなー。
てかSkyscrapers自体相当いい。
ササキさんは絶対男勝りな渋い嗜好(そこにセラニのポップスとしての強度の真髄あり)持ってるはずだと信じてたんだけどやっぱりな。
他にも玄人好みなネタがあるのかもしらんねぇ。
復活しろ!