ようこそNERF江、またはジャブローに散る












土日は帰省とおまけの小旅行、月曜の夜帰宅のち一夜漬けで火曜の試験三科目に臨み、
例によってなんとかいなし、
やっと精神の安定得る。
半端に間空いて残り金曜と次の月曜。ダルー。
てかもう皆休みなのかー?


試験後タワレコ行き空気公団新譜買う。うーん良い。一時心離れてすまんかった。
25日にトリプルポイントなのでお待ちかねの「図書館」と、気分次第で放ティー(って略していいのか)とジャケがかわいいフレネシさんの新譜も買ってしまおうかと思っている。


さっきまで例のふわふわ時間ジャズギターアレンジを基に、鍵盤で弾き易いFに移調してまた微妙にリハモして練習するなどしていた。
いざ録ろうと思うと安定性のなさにうんざりしてすぐやめてまう。
parakeets君今度合わせておくんなまし。


ムシャクシャしたのでAmazon廉価輸入盤大量に注文したった。


というわけで寝ちゃおーう。