死ぬぜぇ〜超死ぬぜぇ〜

正午ちょい前まで寝てて日食忘れてたし。
曇りにしても東京も暗くなったりしたのかしら?
NHKの特番みてみたら船上ツアーの面々がもはや宗教体験の域に達してた。
結婚相手を見つけることを見込んで一年前からペアチケットとって見事実現した男性。
女性のほうも感染してたようだけど、なんか恋愛感情と大いなるものへの畏敬が直結してそうで奇妙であった。


BShiで録ってたMJの2001年NYのライブ観た。
ジャクソンズ大集合がさしづめウルトラ兄弟並みの神々しさであった。
しかし兄弟と並ぶと彼もやはり人の子だなぁという不思議な印象。


いよいよもって今年の漢字は「死」で決定ですね!
金田は痛いが、某バンドの方に関してはというと、自分内ではろじうらんどりーO内君が文化祭で掻き鳴らしてたなぁ…という思い出。


それにしてもとりわけimoutoidについては未だに考えれば考えるほどうーんと唸ってしまう。


君は(ゼロ年代を)生き延びることができるか!
試験終わったらとりあえずお台場ガンダム見に行きます。誰か行きましょう。