修行(勉強)するぞ!修行(勉強)するぞ!修行(勉強)するぞ!

全然してないぞ!
試験前の土日、祖母のお祝いで母の実家、長崎に帰るというスケジュール故ますます危機感持ったほうがいいぞ!


今日は地元でやってるpixivフェスタを覗いてきた。
アブノーマル日本。
絵師人口どんぐらいいるんだろ。
気になる隣のあの子も絵師かもよ!


触発され、帰宅後勇気を振り絞りペン(もといマウスを)握ってみる。
アホみたいに下手なマンガを描きまくり、エキセントリックな美術の才を発揮していた小学生時代。
以後挫折と断念を重ね、クリエイティブマインドを相当ロストして現在に至る私。
今こそ!
というわけでdrawrで特訓開始。
http://drawr.net/mrnoonespecial
一枚目、謎のポップアート
二枚目、精一杯アウトサイダーぶってみる。
三枚目、ゆれるスカート。
四枚目、カミーユ(らしき人)の線画。
五枚目、↑に色塗ってみる。
六枚目、坂本龍一
七、八枚目、習作。
酷いもんです。
しかし線画描くのは楽しかった。
見よう見まねでなんとかなるもんです。
ペンタブ欲しくなってきたぞ!
しかし、極めれば完全に嗜好に一致する美少女絵を自己充足できるっていうのは恐ろしいことですね。


明日は投票行きます。