止マレ!

膨大な量の英文日本語訳がアホくせえ。
さっきやっと終わらせたが。
こんな遊びに付き合ってるヒマはねぇ!という勉強が多い。
でもないが、つまらん教師が多いのは結構正しくて、とにかく興味と学業が一致してない時点でおかしい。
あーもはや青春終わった!
リアル人生ゲーム降りまっす!
本田透の二次元三次元の二元論すげー説得力ある。


中学高校のクラスでは直前にあー勉強してないわやっばーい!といいつつ平気で95点取るタカビー女子キャラがいるもんですが、昨日とか騒ぎ立ててる私はもちろんそんなんではありません。
一夜漬けで人並み狙いを長年続け、結構その通りになっております。
なんだかんだで人生まるっとそのようになるんでしょう。


ちくしょー10歳ぐらいまではギフテッド気味だったんだが!


てかついこないだまでpixivに18禁モードがあることを知らなかった。
澪×律のとんでもない百合を見つけて魅入られた!