anytime anywhere vol.2

はい明後日13日の金曜日開催です。
詳しい告知こちら。http://d.hatena.ne.jp/shimiyo1024/20090217

日付 3/13 (fri)
会場 loop-line (http://www.loop-line.jp/)
時間 16:30~22:00
料金 1000 (+500ワンドリンク)
member(mixiニックネーム/id)
 parakeets id=10890170
 しみよ id=1819567
 elk id=18264831
 k.o. id=10030157
 澤部わたる子 id=3352447
 いわしなむ id=14547524

それはもう楽しみなのだが、精神的ゆとりがなく鬱入ってきた。
というのもその翌日14日に、M山君のH政大学市ヶ谷キャンであるらしいジャズフェス?に代表で出ることになり、といってもひと月ぐらい前から話はあったのだが、紆余曲折ありすぎて結局ギターの先輩、ドラムT木とのトリオになって、やっと曲決まりかけて、まだまともに練習できてなくて、さらにラップトップで音響派の友人K林君がギリギリ参加決定?もうどうなるかわかりまへん。俺は悪くない。
その先輩がホントに常軌を逸している鬼才なので、ただでさえ精気を吸われる。
アブノーマルが極まるか大恥かくかの二択。怖いもの見たい人は来やがれ、という。
今回に始まったことじゃないが、ベースの事ばかり考えてると精神を病む。
統計的に精神疾患率も高かったりして、ベーシスト。


ああ、念願かなって四月にスカート澤部渡さんにサポートにお誘いいただき、イベントに出るかも知れません。
これは乞うご期待。


ところでスタインバーガー欲しい。