忍び恋のように

昨晩の歴史的(トーク)セッションから一夜明けまして正午起床。
茫然自失のうちにもうこんな時間だ。
一瞬紅白の序盤を見たが空恐ろしく、ぞっとする他なかったね。
虚勢の塊というか…。よくもそんな能天気でおれる・・・。
悲しいかな、いよいよ必然的に大きな物語的なるものが成り立たん時世ですからねぇ・・・もう旧態的なマスの幻想は捨てていただきたい。
しかしまぁ80年代半ばぐらいまでの紅白なら自分の嗜好的にまだ楽しめるかも知れんな。


http://www.bs11.jp/anime/357/
さて2009年元旦、テレビ界髄一の良心はこれ!
で、ふと大好きなゼータのサントラについて検索してたら・・・
http://www.palsmusic.jp/SHOP/PTDVD-0702.html
劇場版を機に、吹奏楽向け編曲が発表されていたようで。
でこれは自衛隊の演奏によるDVDだと!
          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッ ホシス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く
交響組曲〜でyoutube、ニコニコで検索したら自衛隊じゃないのが数点ヒット。
http://jp.youtube.com/watch?v=Ata1TqvadwE
http://jp.youtube.com/watch?v=dGjXXnp-Qk0&feature=related
吹奏楽 交響組曲「Zガンダム」より第3楽章 ~閃光の中のMS~ - ニコニコ動画
吹奏楽 交響組曲「Ζガンダム」より ’07年東海大会音源 音楽/動画 - ニコニコ動画
うは!最高だ!
高校生やりおるわ!
あとニコニコのコメントで伺い知れるけども、吹奏楽界もえらく深いんだろうねぇ。これまで興味もなかったけど。
かなり荒らし的批判コメが目立つんだが、どうやら派閥、団体間のいがみ合いとかあるようで。
あとアマチュアの有名どころは宗教絡み多し?的なことを匂わせるコメントも。
数名NGユーザー登録したらさっぱり消えた。

あー。
それでも心は荒む荒む。