お前の席ねぇから!

D
目下気になるハネケンワークスであります。
ところでスパロボZちびちび進めて今30話ぐらい。ディジェ大好きだ。
D
一曲目のEDはハネケン、OPと劇伴はすぎやまこういち
↑じゃなくて普通にすぎやまさんで、BGM中でピアノバリバリ弾いてるのが羽田さんでした。
戦闘シーンBGMのトンガり加減が半端ないんだなー。
TV版はDVDで4巻まで観た。
で、我慢できずに劇場版のクライマックスまとめ動画観ちゃったが、PSYCHO〜に最高。うお、愛・おぼに匹敵する作画、板野サーカスじゃないか!劇場版劇伴の「カンタータオルビス」のクオリティがおかしい。はよTV版観終えて観たい。
D
D
近頃は劇伴の深遠なる世界に気付いて空恐ろしさを感じる。
サントラマニアとかいるんだろうなー。
D
LD&Kからデビューの女の子。
http://ldandk.com/artist/nanba/index.html
面白い娘を発掘したもんだ。
この曲すごいアニメOP向けな感じでグー。
次回は高樹兄に曲提供をお願いしたい。(サディスティックなまでの難曲を)
D
この人気になる。

土曜はFACTORYの公開収録に行くつもりだ。
http://wwwz.fujitv.co.jp/FACTORY/index.html
先日地元のKDDIで偶然SCANDALがライブやってて覗いてみたがそこらのヘタレよりよっぽどロックしてて驚いたぞ。
サイドギターがエグい音出してました。