CDJ!!!「anytime anywhere」

えー正式に詳細が決まりました。
以下number君の弁。

CDJ!!!「anytime anywhere」

日付 8/22(fri)

会場 高円寺 marbletron(http://www.marbleweb.net/salon/)

時間 18:00~22:00

料金 \1500(食べ物のみ持ち込み可能 つまみ程度のものは用意します)

member id:blindfold id:ratheartくん id:parakeetsくん id:shimiyo1024くん 目目目目目くん

「お酒を飲みながら大きな音で好きな音楽を聴きたい」という衝動がこういう形で収束されました。出来るだけ各々に横の繋がりのない、音楽の好きな人たちに声をかけてみたら同い年の男子が集まりました。当日は東京高円寺阿波踊りの前夜祭「ふれおどり」(http://www.koenji-awaodori.com/ja/festival/freodori/)が開催されています。ふれおどりのついで、CDJのついでに足を向けてみるのもいいかもしれません。

はてなユーザーが多いこともあって、既に数人のはてなユーザーから参加表明をいただいてます。知らない間に憧れのあの人に会っていたなんてこともあるかもしれません。もちろんこのイベントはオフ会ではないので、友達恋人父さん母さんおじいちゃんおばあちゃん子供たちなどを連れてきていただければと思います。もちろん一人で静かにお酒を飲むのもいいと思います。

結構5人の嗜好の棲み分けができてそうな気がするので、色々楽しめるんじゃないかと。
全然ダンサブル縛りとかじゃあなくいたって冷静に音楽を楽しむイベントですので安心してご参加ください。
初DJで時間も40分ポッキリですんで、やはりネタやら冒険は自重して堅実に行こうと思います。
和洋織り交ぜてポップネス満点でお届けします。

奇しくも以前同じくマーブルトロンで開催されてた別のはてな界隈のDJイベントで、ろじうらんどりーのO内君、目目目目目君(当時)が回すってんで二度お邪魔したことがありましたが、懐かしい。