ビュッフェにて

昨日は昼から再度神保町。
さぼうる2に行ってみる。
ナポリタン、サラダ、アイスコーヒーセットをいただく。
CD返却し、クーポン+400円で5枚また借りる。
その後ぶらぶらする。
ムーンライダーズ、野見祐二(耳をすませば関連、95年って意外やな)、飯島真理が載っている95年のキーボードマガジン、200円。
ユーミン「昨晩お会いしましょう」、郷ひろみテーラードソング」、アール・クルー「ドリームズ・カム・トゥルー」のLP100円×3。
野見祐二さんは、ぼくらのの音楽なんかやってないで早いところおしゃれテレビを再結成またはあの種のエグい音楽をまたやってほしいものです。(サウンドプロデュースの遊佐未森「momoism」もとても良い)
飯島真理はまぁ基本的に駄目な夫の時期の記事なんだが、その夫曰く切り替えがだるいのでキーボードを2オクターブずつ分けて3つの音色を割り当てているとのお話には妙に納得してしまった。

で今日は下北レコファンで200円引きセールになるのを待って目を付けていた橋本一子のアルバム750円ぐらい×4枚を買ってみた。