どこまで説明しましょうか

昨日一年半ぶり二度目のジャニスレンタル。
友人が学校帰り行くというので、この際、と。
気になっていた貴重盤&渋蔦になかったの狙い。
カード更新しーのじゃんけんクーポンで50円引きで二千九百いくら。そして半額バック。
神保町はまた一度ゆっくり探検したい。
Adi/Home
金子飛鳥佐藤正治、渡辺等、塩谷哲。前ニコニコで聴いたやつがかっこよかったがイメージと違った。なんか違う佐藤正治が他に3人もいるようだ。
Chris Montez/Watch What Happens
これが一番堅実に良かったな。美しき中性的ボイス。
Films/Misprint
高一頃?から気になってたテクノポップであったが特にボーカルが残念であった。
Giorgio Moroder/From Here To Eternity
ヴォコーダー冥利。曰くエレクトロニックディスコとの最高傑作とな。
Wally Badarou/Words Of A Mountain
ヒーリング?アンビエント?とにかく僕はこの手の胸キュンな音色に弱い。
We all together/We all together
ビートルズを敬愛するペルーのバンド。Lampの染谷さんブログで知る。
Michel Colombier/Michel Colombier
マイケルブレッカー、カールトン、ガッド、ハンコック、ジャコ(経由で知る)、リトナー他多数の凄い面子だがフタを開ければBGMの域を出ないおとなしいアルバムだった。確かにすげーおフランスな上品さを感じる。