2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

俺がアート・オブ・ノイズを…

なかなか充実はしている。 先日の久方ぶりの渋ツタ発動で映画、アニメ14本と音源二十数枚吸収で余は満足じゃ。 早大連中とようやっとヴィニシウス観るなど。 渋谷のベースセンターがウクレレショップに改装と同時に、ヤマダ電機の脇あたりにビル丸ごとクロサ…

レフト・アローン・コンプレックス

古本屋で100円だったから買ってみた就活面接ガイドみたいなの読んだらもう限界だと思った。 あー時間がーとか言いつつ週休4日バイト無しな僕は人生なめてますね、はい。 できるだけ無気力で時間を潰さないようにするのが課題だ。 結局の所教養については早く…

後で解るよ全ての意味が

一週ほど前メイン使用のデスクトップVAIOのCドライブ容量が有無を言わさず減っていく奇病発現。 いらんソフトやら消して数百メガ稼いでもその目の前で減っていく有様。 システム復元設定オフして稼いでみた空きも同様。 なんか自分、PC、携帯その他生活一般…

ほぼ粋かけました

今更4月の記録。 4/20 ねんがんの山下達郎。@横浜県民ホール。 生きてて良かったどころか「生まれてきてよかった。」レベルの感慨。(ポニョ、たつろう、好き!) 早めに着き横浜ブラブラ、肉まん食べつつ会場入り、パンフとTシャツ購入。 チケ譲ってくれた人…

R.I.P.

僕の名前は略すと清志郎だったりするのである。 あぁ日本のこの世代、このクラスのレジェンドの訃報一発目かな、たぶん。 30年もしたら、どれだけお寒い音楽シーンになってしまうのでしょうか。おーこわ。 今日は家にいてようつべ、ニコニコ浸り、HDD移行な…