今年上半期はSerani Poji新譜と空気公団ベスト&ライブで嬉しいですね。
Lampは上半期中には完成するかなどうかな。


ここ2年ぐらい全身全霊かけて興味を広げていたので、原点であるキリンジにしろ空気公団にしろ心が離れ、記憶も相当薄れてしまってるゆえ、自信持ってファンを名乗れない恐怖。
空気に関しては最近の少人数編成ライブもあまり興味わかず行かなんだし、投票もなんだか気恥ずかしくてしなかったのでこれはもう叩かれること必至。
しかしどんどんオシャレになっていく。恐ろしい。
どうなんだろうなー、空気公団を素直に森ガールとまでは言わないまでも癒されるわぁー的に聴く人とそうでない割合。
キリンジリスナーは7割方どこかしら屈折してると思うけどなー。


皆さんご存知かどうか知りませんが、私なんか相当ニヒリスト&ペシミストなので、ある種の諦念ありきで、ポップスに夢を見ていたいっていう心性なんですけども…。


それよか先日発表のスパングルコールリリラインの新譜で小山いずみさんがピアノ弾くってんですごい驚いた。


今はあやや聴いてますね。フヒッ。


試験、課題やばいですね。