ごめんそれ以上はもうらめぇ

大好きなRah Bandで検索してたら

これは初めて見つけたがすげーグッと来た。
女優さんがすげー綺麗で、奇しくも衣装がゼータのエウーゴの女子の制服に劇似なもんだから、エマさんやらファやらを彷彿させて胸キュン!
ホログラムのビデオレター的な趣向?ファンムービー?
とか思ってたら

素材は謎のカルトSFだった!にしてもすごいいい画作りだし気になるこれは。
で、この女優さんの別の動画見てみたら

しょっぱな2005年に死去みたいに出てきたもんだから驚いたんだけど、別に死んでないみたい。何なんだ。
あとこの動画中で「ワイルド7」とかいう全然知らんかったマンガのTシャツ着てる。どういうことなの…。


で、Ijon Tichy(そもそもどういう意味なんだ?)で検索するとこれとはまた別件?で
「The Futurological Congress (From the Memoirs of Ijon Tichy)」
とかいう製作中らしきSF映画が出てくる。
http://homepage1.nifty.com/melon/eFuturologicalC.html
アニメ映画「バシールとワルツを」監督、スタニスワフ・レムの小説を映画化 : 映画ニュース - 映画.com
スタニスワフ・レム原作!(元祖ソラリスの映画しか観てないけど)
2009年公開とか書いてあるけど頓挫したのかぁー?情報求む。


いやしかし、将来アニメ制作関われて、強権得られようものなら絶対良質な宇宙SF作品のラストとかで「Clouds Across the Moon」使ってやろうと思います。
もち原曲の魅力は損なわないように、歌は物語に合わせて日本語も混ぜつつ、声優ソングとして翻案!
俺に良しすぎますね。
本当に就職したいですね。