僕は、南波志帆ちゃん!

君に届くかな、私。

君に届くかな、私。

くそー聴けば聴くほど恐ろしい。


プールの青は嘘の青 by 堀込高樹

Key=A
intro

DM7-AM7 A7/G-D/F# Bm7-A E7
AM7-D/A AM7-D/A AM7-D/A AM7-D/A

A

AM7-D/A Em7-Em7/A DM7 G7/D
C#m7 F#m7-A/C# Bm7 Bm7/E
AM7-D/A Em7-Em7/A DM7 G7
F#m(トップ下降) G#7/D# Bm7 Bm7/E-C#7

サビ

DM7-A/C# A7-DM7 Bm7-C#m7 G#m7♭5-C#7
DM7-A/C# A7-DM7 B/C#-Fm7♭5 F#m7-Em6
DM7 D#m7♭5-B7 A/E E7(♭9)

間奏A

AM7-D/A AM7-D/A

ブリッジA

F#m7 F#m7/B E/G# C#/B-F#m7♭5
F#/A E/B A/B A/B
E7 E/D

間奏B

A Em7-A7 DM7 G7
F#m F#m F#m G#7/D#

ブリッジB

A?-DM7 A/E-G#7/D# Bm7 Bm7/E-C#7
F#7 でKey=Bに転調


誰か勝手にコード譜みたいになる↑の記法が発動する条件教えてください

兄さん相当魂込めたんやろな・・・。
感動的発見の数々。

G7/D C#m7 の繋ぎ
G#7/D# (これは思いつかん・・・)→ Bm7 の繋ぎ
DM7-A/C# A7-DM7 でのA7による鮮やかなターン!
Bm7/E-C#7 で急激にグッとこさせておいてマイナーに行くわけでもなくDM7
B/C#-Fm7♭5 これもなんかすごい(Fm7♭5であってんのかな、最初C#7/FかFdim7とあたりをつけたが)

ブリッジAでの分数コード乱舞
あと|Em7-Em7/A|DM7|を嫌らしく聴かせず溶け込ませる技術もなぁー。


しばらく続けます。
「じさくじえんど」が次いで好きなんですけど次これいくか。
「宇宙の中のふたりぼっち」は無理、うん。