宿題はどうした

溜まりに溜まっていたホコリ除去

持ち上げて隅々まで

一本ずつ綺麗に拭いた


今度ハンズにでも行って鍵盤の軸に塗るグリスとピックアップ位置調整のためのレンチを買わねばならない。


今晩は吉祥寺に図書館のレコ発ライブへ。
場所を教えてくれたM山君ありがとう。
まさかこんなバカテクライブ(ロック)バンドに化けるとは思わなんだ!
特に前回は聴けなかった近藤さんのエレキがやばかった。
音響も最高レベル。
そんなことよりフルートの宮地さんがアイドル級の美女で目玉が飛び出た。
ウクレレなんかも弾いちゃったりして。
いちいち仕草にうわーってなった。
調べてみたらバリバリ音大エリートやー・・・。


あとdetuneは申し訳ないけどきつかった。
声がもう駄目でした。
脱力してまう。
ポップスに求めるのはスリルである。


バサラで3冊200円の買ってどんぶり食べて帰った。