切羽詰

マグニチュード8.0。
なるほどユウキくんは未来ちゃんのスタンド的存在になったのか・・・!
こうもスピリチュアルじみてくるの楽しいわ。電脳コイルよろしく。
しかしユウキくんの中の人うまいわ。電脳コイルよろしく。
真理さんの娘がかわいいー。
今更だけどOP曲はコード的にも結構面白くて聴ける。

マーケットプレイスでライトかつポップな感じの日本SF10冊ぐらい頼んだった。
parakeets君の影響で所有欲が・・・。以前と比較にならないペースで買ってる。


けいおん!のキャラクターの秋山澪って在日韓国人なんですか? - 友達が... - Yahoo!知恵袋
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51320747.html
またこんなブラックネタを・・・。
スレのお話はあまりに嫌韓的想像力の賜物そのものですが、澪ちゃんが在日っていう設定自体はなかなかそれっぽくて面白いと思う。


ところでネトウヨの影響力なんてハナからないってことは今回の選挙でも明らかですが、これで右傾化の過度な脅威言説も無くなるってもんでしょう。
イナゴ的振る舞いが顕在化しやすいだけであって。
リンク記事にしても大方はネタ的コミュニケーションですし。
しかし先日のバッドエンド同人誌にしても、シリアスな物語(といってもあくまでネタ的俎上)と馴染みやすいのもけいおんけいおんたるゆえんですな。