私ダヨン!(なんかハングルの名前っぽい)

森光子さんはもはや何かにリモートコントロールされてるのではないか。
あと谷川俊太郎って20年後とかになっても平然と電脳化して君臨してそうなイメージがある。


機種変後、スパム200件近くに対し知人からのメール実に2件。
ハナっからメール厨な柄でもないんだが。
ネット上で閉じた交流はあるしべっべつに以下略。


心の隙間を埋めようとこうやって無理にネタ見つけて書くんです!
でもtwitterやったら負けや。


ジャニス、女性店員の優しいお諭しのみで、ケース破損代請求されず。咽び泣く。
寄ったユニオンでまた珍盤買ったので乞うご期待。


24時を過ぎると電源を落とされたように無気力になるのは私だけか。
24時前→おっしゃ今夜は勉強やな!
24時過ぎる→…あれ?あ、うふあっひはー
かといってすぐには寝付けない。
のでこう時間を潰すパターン多し。
本→映画→アニメ→音楽の順に意欲が必要なんでよっぽどじゃないと映画も途中で眠うなってしまうわ。
音楽垂れ流しよくない。


iPod160GB限界に達する。
またライブラリの優先度低い曲のチェックを定期的にはずす作業が始まるお…。
結局のところライブラリを全部持ち歩いていたい強迫観念!