音楽殺人VSMusical Massage

明日朝一でタミネタ4行こー。


あとエヴァ破、序をTV放送で観たら(未見)やっぱ早めに行こー。
巷のお祭り感がくやちー。
ちなみに小学生のリアルタイム時はもちろん、中高でもエヴァには惹かれず大学一年でやっと必要に駆られてちゃんと観た人ですわい。
良い子はガンダムです。かどうかはわかりませんが、
でまぁ当然この年で初見ともなれば至って冷静な目で観ちゃうわけで、中二的センチメンタルなしに観られない人のような熱狂はありませんで良いのか悪いのか。


迫る試験、課題をいなさねばー。
7/25夏休み突入、丸二ヶ月休み予定。
夏課題はレポ二本とゼミがなんかあるはずだー。


木曜はジャニス返却いくでー。


新型JUNO-Dがくやちー。


いろいろくやちー。


はてなスターついたらシュガ美さんと結婚できる!