今朝もイート・イット

速報
ベッドから落ちてCDのケース数枚割った。
うおわー!って奇声あげて即座に眼が醒めたのなんの。
しかも多くは昨日久しぶりのジャニスで借りてきたもの。
大々的に陥没したのが2枚ぐらい、部分割れ多数。
これは弁償か!
所有CDでダメージ受けたのは、先日ユニオンで買ったばかりのテリー・キャリアーにヒビ、200円ぐらいで買えたラウンドテーブルに至っては表面の一辺が割れて分断の有様。(一番ひどい)
しかし盤ダメージはどれもないみたいでよかった。
そもそもCDケースって割れてでもCDは護るというか、弾力性のある設計になってると思うのでそのおかげか。


昨晩の番外編。
とんでもねーアニメだぜ!
最後の最後で律ファン大勝利!
あずにゃん家のジャズLPジャケ特定くるだろうなー。
とりあえずこれはすぐぴんと来た。
[rakuten:asahi-record:13547114:detail]
しかし演出よかったわー。冬。全体の青みがかった感じ。
律が鏡にむかうとこの陰影にはゾクッときた。
あと海の描写の寂寥感。
堀口さんも最後頑張ってたわー。
BGMもあいまってまーたシリアス始まった、と吉田脚本アンチの多くをハラハラさせただろうあの流れ。


で、それどころじゃなくて
MJーーーーーーーーーー!!!!!!!


これは一種のスリラーです。
そういや、先週はベンチャーズのベース。