練習用ドラムパッドとしてのマンキュー経済学

死神が仕事に精を入れているのやら、各界で訃報相次ぎますな…。
本当の恐怖はこれからやもしれませんぞ!


突如沸いていたゲーム欲は約5000円の出費と引き換えに封じ込めた。


http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/kanmon_06.html
第六回関門…なんたる葬式ムード。
頑張っても所詮一般人ってことだよなぁ。
第一線の方々はそりゃもう批評うんぬんに先立ってあらゆる深淵な知識を溜め込んでるわけで。
東自身、批評のサブカル化つって、やらないよかマシというスタンスに自覚的でありつつ啓蒙してきて、ゼロ年代も暮れになりまして最後の成果がこれとな。
ええ、自分自身も感染して半ばあこがれ&ちょっと世界の見通しを良くしたい一心で興味持ち始めましたけど。
言うなれば批評さえ二次創作化というか。
批評が手段でなく目的に堕すというか。
これまたデータベースの堂々めぐりや!
実際、殴りこむにはなんかの専門分野でもって新しいタームでも担ぎ上げて、ドン、とインパクト与えないと駄目よね…っていうのがまた定型化してるような…。
いやでもそれはニューアカから変わらんか。
とにかく新たなブレイクスルーがないことにはだな。
むしろ東以降完全に断絶したところからじゃないと出てこないのか…。


ドラム叩きてー。