imoutoid is immortal

昨晩2時ぐらいにもちろんさんとこで知る。
旧音源をかき集め、聴き返しつつ朝方まで感傷に浸ったわ。
うわーこの喪失感はなんだ。
きっついわー。
ブログ、twitter覗いてたけどほんと嫌な予感してたもの・・・。
書いてて涙出てくる。
どうしてこうも暖かみをもって音が迫ってくるのか!


ニコニコのもってけFFリミックスで知りましたなぁ。
ブログ読んでみればそりゃもう畏怖の念。いちいち神聖視。
クラブカルチャー/同人音楽シーンに関しては守備範囲外な僕ですが、氏にあっては半ば怖いもの見たさで動向を追わずにいられませんでしたた。
脇からコソコソウォッチしておりましたので、結局交流持つこともイベントで目の当たりにすることもありませんで、自分にとってヴァーチャルな存在のまま逝ってしまった彼ですが、いやだからこそ、これまで経験したことのない不思議な感情に包まれております。
件のmixiトラップが仕掛けられてた記事で、もちろんさんが釣られていて思わずツッコミのコメントを書き込んだのが唯一の接点でした。


ハルヒ新作だって彼は観れずじまいなのだ・・・。