死に体でも死ねない

DJ翌日のライブは当然の帰結として大炎上したわけですが。
(関係者の方いらっしゃいましたら生暖かい目で、ね)
実際サークル内でまともな評価を受けるラストチャンス、のような気概で受けた所もある話でしたがこうも暴走列車では・・・。
完全キチガイ認定ですな。進退極まる。
で、昨日はやはり満身創痍で鬱にもなるわ。
こうも恥の上塗り人生だと、罪ならぬ全人類の恥を背負って十字架にかかってしまいたくもなった、が、
今日は昼から家族が救急車のお世話になり、半日病院で過ごしたりと(快方に向かっているのでお気遣いなく)現実を見せられ、こりゃまだ死ねねぇな、と思った次第。
あー休みが終わるー。
心の平安がー。