昼すごい久しぶりにフレッシュネスバーガーへ。
なに・・・メンチバーガー廃止だと・・・?
専売特許のスモールサイズも廃止だと・・・?
泣ける。
小学生の頃家族でよく元祖富ヶ谷店に行ったもので、以来のお気に入りであった。
かつての細々とした感じは良かった。資本主義に飲まれたか。

ところで今夏よりウェンディーズにときめいている。
ずっとスルーだったが、なるほどこのマイナー感はたまらんね。
まずマックの凋落が目に余るこの時世にあって99円バーガーが4種類もあるのに歓喜
マックチキンとかもはや語り草ですね。神懸かってた。
で、こないだ食べたネギ照り焼きみたいなのがグーでした。
渋谷店、原宿店、活用しよう。

関係ないけど渋谷の酒屋、河内屋だっけ?はペットボトルがえらく安いので喉渇いたらそこ一択ですね。