CDJ!!!「anytime anywhere」

関係諸氏にありがとうございました&お疲れ様でした。
僕のプレイリスト「ロマンティック青梅街道」

1.Riot In Lagos/坂本龍一
2.ロマンティック街道/キリンジ
3.僕のマシュ.../Serani Poji
4.真夜中のドア/松原みき
5.Jack Miraculous/Gino Vannelli
6.スカーレットの毛布/太田裕美
7.ハッピーバースデー/Ahh! Folly Jet
8.Sweet Forbidden/The Rah Band

いやぁ、楽しかったです。
初めてお会いした人も皆良い方で。
フタを開けてみれば本気でプレイリストを組むのに悩んでいたのは自分だけだったらしく、うち三人は行為としての「DJ」(=ディスクジョッキー)も放棄だったのには拍子抜けでしたが笑、とにかく自分がやってて楽しかったので満足です。
つなぎの稚拙さには目をつむり、全編を貫く雰囲気を汲み取っていただけたらと思うところ。
解説。導入の1.で不穏な空気を醸し、つないでくれと言わんばかりの2.のイントロで違和感なく移行、引き続き四つ打ち、セラニポージ泣きの名曲3.で否が応にも脳汁を誘い、メロウグルーヴ4.で夜の耽美世界へ、目を覚ますようなバカスカファンキーソウル5.で踊り明かし、愛の人生賛歌メロウグルーヴ6.で爽やかな朝を迎え(ここがポイント)、菊地成孔つながりで「普通の恋」と双璧を成すとも言える、ひたすら病的に美しい7.で現実認知を促し、まばゆいエレクトロポップ8.で恋人との別離を嘆きつつフィナーレ。