たまに懸賞に当たる

これまでをおさらいしてみる。
小学生のときコロコロコミックで当たった鉄拳のおもちゃ
ペプシで当たったペプシマンキューブリック、銀のスヌーピーボトルキャップ。
アミノサプリアミノンジャーTシャツ。
TVブロスの懸賞でマトリックスリローデッドのサントラ。(比較的うれしくない)
ExciteMusicの懸賞でゲントウキの伊藤健太さんのポラ。(コメントが最近ジャコパスがキてますとの旨でおおー、って思った)
同じく湯川潮音さんのポラ。(ほんの一寸しか聴いたことないのに当たってしまった)
(番外、ゲントウキ路面電車ファン感謝イベント当選。締切日に出したハガキであったが最後の方だった故、目に留めて頂いたのかしら。うーん当時好きでしたねぇ。話すと長いのだが、若い男子高校生二人(僕と友人)を珍しがって好意的に話しかけて頂いた担当女性プロモーターの方と、当時アシスタントをなさっていたテトラプルトラップの川島さんを交え、僕と友人二人とでその後二度もお話しする機会を設けて頂いたことを思い返すと懐かしく不思議な気持ちであります。)
他にも些細なものがあったと思う。
んで、最新がこないだのタワレコのTOWER誌250号記念Tシャツプレゼントの奴で、数日前忘れた頃に届く。
キリンジ堀込高樹デザインだワーイ。

勿論保存しておきます。
(番外、KDDIデザイニングスタジオのWeekenders堀込泰行ゲスト回の抽選でサイン入りタオル当たる)
そんなところです。
しかしこのうちのいくつかの運を引き換えにしても先日の山下達郎アコースティックミニライブが当たって欲しかった・・・。