野球ファンではないが

野球の応援でGiant Stepsやろうものなら絶対カッコいい気がする。
(やはり潔くトランペットのユニゾンで)パーパーパーパーパー(以下略)かっとばせー○○!
これに歌詞乗ったら超燃えません?
応援団はもっと音楽性を高めるべきだ。むしろそれで競うべきだ。
バットで刻むリズムもどんどん高度化していくみたいな。
ついにはポリっちゃうみたいな。
そもそもトランペットオンリーなのもおかしいのだ。
ジャンルも球団ごとに多様化すれば良いのだ。
夢が広がります。

Giant Steps特集

もうわけがわかりません。早送りってレベルじゃねえぞ。
処理能力的に頭にインテル積んでますね。
コード進行の快感もあったもんじゃありません。

おっちゃん渋いよ!

人をへこませるのも大概にしていただきたい。