The Christmas Song

Rhodes Stage Mark I 73 - Tube MP Studio V3 - ALESIS ModFX Ampliton - Garageband
Download


非モテリビドー昇華!


ようつべ観るといろんなバージョンありますけど特に拘らずに(むしろ適当にしか弾けないんです僕は)Cキーでちょっと自分で考えてコードつけたりもした。
終盤の#IVm7-5 IVm7とかいいんじゃないですかね。あとIIm7 IIIm7の平行移動。
練習の時にこれやろうと思ったギミックを一発でいざ録ろうとしても緊張で頭が回らず7割方しか実現しないことしばしば。


英語って難しいですね。聞き慣れない単語多い。しかしいい歌詞だ!


先日ようやっとサウンドハウスBeldenとジャックまとめ買いしてシールド自作、加えてCP超高いと評判のプリアンプ(http://www.electroharmonix.co.jp/art/tubempv3.htm)を導入したので音質の向上を実感しております。ノイズ乗らないように各々のゲイン調節したりするのがかなり難儀ではある。なんだかんだ未だに打ち込み云々は何ら手を付けておらず進渉ないです。頭痛くなる。手を付ける余裕ない。


年末年始は大仰に言いたくないが課題、就活で精神病みます。明日から本気出す。


志村氏。
FAB FOX出るちょい前に聴きだして、タイムリーに出たFAB FOXがすごい良かったこともあり一時かなり好きで、友人、ろじうらんどりーの面子もみんなして聴いてましたねぇ。ロキノンシーンの範疇とは言っても自分内のポップス琴線に触れたということでしょう。ようできてた。
その後の新曲でピンとこなくなったこともあり疎遠に。3rdはほぼ聴かず、4thに至っては未だに聴いておらず。ミュージックマガジンで5点つけられてて可哀想に…と思っていた。