anytime anywhere vol.3

遅ればせながら。

僕のプレイリスト
「Late Summer Madness @Japan」
例によってうpしました↓
http://8tracks.com/shimiyo1024/late-summer-madness-japan


1. メタンフェタミン・テクノ/ Y0c1e
2. くすりをたくさん / 大貫妙子
3. Dolphin Dance / Jorge Dalto
4. 胸にアイタ穴 / Serani Poji
5. ねむねむドキュメンタリイ ねむいのにGet Up & Dance! Mix / 小鳥桃葉(CV:藤田咲)
6. Summer Madness / Kool & The Gang
7. 青空 / 佐藤博
8. もうひとつの雨 one too many rain / Chocolat
9. Till The Summer Ends / Corniche Camomile

全員のプレイリストはこちら。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45745025&comm_id=3614188


要はアイロニカルな時事ネタとして最初の2曲がかけたかっただけ笑
一発目、新進気鋭Y0c1e氏による、ある意味自省的ともとれるシリアスなナンバー。応援しております。
実際には、中盤セリフ部分からくすりをたくさんにフェードイン。
しかし夏も終わると言うのに選曲中頭が夏に縛られ難儀した。
加えて数日続いていた大荒れの天気の影響もあり。
3、6はムーディな小休止として挿入した感じですね。
いやしかし、それにしてもまさしくSummer Madnessですよ。
そういやM山君が「エレピエレピ!」コールかけてて笑った。
5でフロアをアゲアゲにしようというリスキーな目論見。
ダンスマンの手により命が吹き込まれた奇跡的キャラソン。ミクじゃねーぞ!藤田咲忘れんなよ!
クラヴィネットたまらん。
7は鍵盤弾きの佐藤博ではなくSSWの佐藤博。教授アレンジによる奇跡的名曲。
コード凄いよこれ。間奏の弦もすばらしい。
で、ストリングスから連想してショコラにつなげた。
青空から雨に一転。こういう8ビート曲っていいよね。
最後はポジティブに締めよう、と歴史に埋もれた名ユニット、コーニッシュカモミール
恐ろしいほどにインディーポップサウンド。(後にアニソン、エロゲに回収されていくことになるところの)


雑感
イデオンのサントラ大全集まだ買ってない。
ビートルズ、今この機会でもないと一生ちゃんと総回覧的に聴かないだろーなー。
アル・マッケイのライブ盤聴いた。
善人オーラバリバリの黒人でレフティテレキャスでカッティングの鬼ってすごい萌え要素
モーリス・ホワイト絶対に許さない


http://www.myspace.com/shimiyo1024
モチベーションアップのために今更作った。
とりあえず先日の内輪バンド音源あげちゃうぞ。
皆すまん、数がない中でこれが一番華がある音源だからな!
Key. id:shimiyo1024
Gt. id:ratheart
Ba. id:parakeets
Dr. http://mixi.jp/view_community.pl?id=1328168
手癖アドリブの煮え切らない感がどうしようもありません。痛々しい。
後半はもう創造性が尽きております。
アーティスト名は昔ぼんやりとキャンパスってバンド名いいなーとか思ってたのでとりあえずつけた。
別にこの4人のバンドではないです。