私であって私でない

mobip けいおん!シリーズ
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/mobip_k-on/index.htm
けいおんに関してさえですがアニメグッズとかはほぼ買う柄じゃないし(あ、律ちゃんのシャーペンは買っちゃいましたが)、フィギュアオタでもないのですがこれはいいなぁ。
どっかが出してる唯と澪の完成品フィギュアあるじゃない?あれ凄い違和感あるんですよ。変にアニメ調から逸脱してる質感とかポージングとか。
あとねんどろいども気に食わないんですよね。
けど、こちらはアニメの塗り準拠な質感と良いオモチャっぽさ、何より手にとって愛でられる楽器のミニチュアっていいじゃない!(単体でも売ってるけどさ)
手が出る価格帯だし。全部揃えたらそれなりするが。
しかしドラムのパーツ分割して同梱って考えたなぁと。
トップページの枠的に収まりきらない気がするけど梓も出んのかな?
ただし置く場所も晒す度胸もありません。
唯一、モビルスーツインアクションシリーズ(ガンダムね)、中高生んときに結構集めたのがあるんだけど、ザクマシンガンとか持たせたいなぁとか夢想してます。
グフと切り結ぶ律ちゃんが見たい!
あとこれ各人の体格差とかも考慮してんのかなぁ。流石にないか。
カツラや手足のとっかえっこぐらいはできると予想。
そういや律ちゃんだけはジャケットの前開けてシャツ出しになるな、胴体パーツ。
いや・・・それ以上に気がかりなのは・・・!
「おかしーし」仕様のカツラが付属するかどうかだ!笑


将来的に紬ちゃんの別荘セット(クルーザー、執事の斉藤付属)とか出るんじゃないでしょうか。(プレイモビル、レゴの類じゃあるまいし)
いやむしろ、「このしょうひんには さいとう はふぞくしておりません」とかすげーありがちだよね。オモチャのパッケージ。


明々後日ゼミ発表や。
なんとかでっち上がりそう。
度々不安あらわにしてるけど大した課題じゃないんですよ。
低次元です。


とか言いつつ、SF、ラノベをちょいちょい読み進めている。


マーケットプレイス初めて大々的に使ったけど、なるほどなー。
1円商品でも誠実そうな会社はすごい包装も丁寧でブツも良かったりするのだが、適当な個人業者はその対極だったり。
ある個人のとこ、2冊同時注文したんだが適当な封筒にぶっこんでブツも微妙だったからちくしょーって思った。
(一括発送だから送料も浮いただろうよ!)