anytime anywhere vol.3

anytime anywhere vol.3


日付 九月一日(火)
場所 西麻布ブレッツ(http://www.bul-lets.com/
時間 16:30〜22:00
料金 無料


コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3614188


member (mixiアカウント)


 parakeets (id=10890170)
 烏骨鶏 (id=20016014)
 All Green (id=1384298)
 しみよ (id=1819567 )
 k.o. (id=10030157)
 Yip/Jump (id=18264831)
 澤部わたる子 (id=3352447)
 れいみ!そわそわ! (id=2712210)
(プレイ順)


 主宰: いわしなむ (id=14547524)

いわしなむ君(http://d.hatena.ne.jp/numberock/)主宰のDJイベント3回目です。
参考に過去2回の記録はこちらから。
http://d.hatena.ne.jp/shimiyo1024/searchdiary?word=anytime&type=detail
断片的にメンバー情報も載ってます。


烏骨鶏、れいみ!そわそわ!の両名は初参加です。
前者にはそのオタクマインドでもってイベントに新たな風を注入していただけることを期待。
後者は高校からの友人ですが、今や夜な夜なフロアを沸かせてるリアルDJ。女の子参加はイベント初ですね、紅一点!


今回は慌しく開催が決まったこともあり自分含めメンバー数人はまだ告知してなかったり、してる人も最小限のような感じですんでネット上のログ的な意味でも、例によって私がちゃんと書き残しておかにゃーと、自らも精神的に慌しいなか変な義務感を持って書く所存です。


最初に残念なお知らせですが、主宰なむ君は公表のとおり療養のため不参加と相成ってしまいましたので、是非お越しの皆様には彼が快方に向かうようお祈りいただければと思います。
今回はAll Green(http://d.hatena.ne.jp/ratheart)が代理で取り仕切ってくれるのでご安心ください。


今回はハコの短準備期間サービス利用によりノーチャージが実現しました。ドシドシバキバキご参加ください。
ただし、ドリンク持込厳禁!ですので自重してください。
言わずもがな押尾、酒井的振る舞いもご自重ください。


前回宜しくネタ告知画像でっち上げる余裕はなく。
このクラスタ、アート系人脈の参画が望まれるところ・・・。


自分自身まだプレイリスト出来ておらず。
クオリティ低下は避けたい。
最近自分の音楽知識のアイデンティティが崩壊してきたのでもう駄目かもわかりません。