賢しいし!

金縛り/明晰夢経験には結構自信(?)があるんだが、(誰か夢について語りましょう)
今日の昼寝で観たビジュアルはやばかった。
史上稀に見る美しさ。
超かっこいい建築で、巨大な回廊の片側に恐ろしく解像度高くビビッドなモザイク状の文様がキラキラと。
まぁ印象で覚えてるのみですが。
夢世界に没入してぇー。


まずまず順調に遊んだり文化消費してるが考えないようにしている課題がじきに精神を襲うわなー。
コミケ冷やかしーの22日のセンコロール公開(supercellやはり残念な出来だ・・・)の頃合で臨界達しそう。


最近一時辛かったPC見すぎ、外出の疲れによる睡眠障害、心身ダルさが持ち直してきたやも。


あーでも映画は観てねぇー。
音楽聴いてるけど全然広がってはいねー。


旅もいかにゃあなー。


こう義務感、焦燥感持って文化消費に駆られてる人種って割合的にどんだけなんやー


しゅがりんはまじに応援したい。
わたくし芸能、アイドルやらにも入れあげたりが無い人種ですんで、これは非常に珍しい。
過去には唯一、高2んときに夏帆を知った時は、これは本当に、本当に衝撃だった。言い尽くせません。
うへぇー!こんなの有り得るの!っていう感じ。
恋する日曜日の「僕の森」は本当に美しい映像作品じゃった。
で、金剛地氏と接点あったりで楽しかったですね、
ガチャガチャポンとか奇跡起きてましたねぇ。
スレに張り付いてうp待ったりねぇ。
ねぇ・・・。
今はようわかりません。
全然全体を追ってたわけじゃないけどBS-i的センスは好みだったと思います。
一度渋谷のミニシアターであったBS-iのショートフィルム祭り行ったけどそれに関してはすごい良かった記憶。
今やBS-TBSですなぁ。
BS-iのジングル好きでしたね。


http://www.kzstation.com/program/program.html?id=14,16,1
動くしゅがりんが現状唯一観れるっぽいけど過去ログ全く観れねー仕様だし!(写真とか消えてるし!)
おかしーし!
とりあえず最新の奴開いてもうまく再生されねーし!
運営適当そーだし!
しかしこうもニッチなビジネスよう成り立つなと。