ポランニー先生万々歳

昨晩は日記書いた後ひどく憎悪が頭の中を渦巻いて床についても憤死しそうな勢いで4時半までうめいた。
書き散らそうと思ったけど我慢した。
翌日、345限の三科目いなして、後は月曜の英語があってないようなもの。あるけど。
夏休みじゃー。
で、帰ってアニメ見て、鍵盤また録ったけど安定せず先送り、精神を病む一因だったカオスなベッド周り、CD棚整理。


早寝早起きに切り替えていきたい。
暇さえあれば音楽アニメ映画本消費に打ち込みたい。
卒論構想逃げてー。


あーなんかベタなレジャーに行きたい。
ディズニーのその徹底的にシステマティックな虚構性に身を浸すスリルは嫌いじゃない。
出来ることならジャングルクルーズで陸に上がって機械仕掛けの人形を裏からまじまじと観察したいようなそういう人種です。