ソドムの市

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

パゾリーニ・コレクション ソドムの市 (オリジナル全長版) [DVD]

とあるブログで今ニコ動にうpされてると紹介があって、怖いもの観たさに開いてみたものの見事に引き込まれ最後まで観てしまった。
なぜだか削除人が仕事しない動画。(エログロ的な意味で)
芸術なら良いってこった。
昨年度大学でフランス文学の授業をとって(これまた面白いもの聞きたさでしたが)エログロの何たるかに少し触れたのですが、この手のを授業内で上映しなかったのは救いだったね。覚悟なくしてはきつい。コメント欄で笑いつつ、時にナイスな補足を参照しつつ観ればだいぶ楽になるもんです。
実際、超展開の連続で笑うほかなくなるんですわ!
これを狂ってるとかいうと、そういう固定観念こそが悪という返しがくるに10000リラ。
大統領の眼つきのヤバさは異常。
そしてニューシネマ・パラダイスのエンニオ・モリコーネが音楽とな?
http://www005.upp.so-net.ne.jp/guillo/pppstudy/ppp/salon.htm
ここが最も深い研究サイトのようです。
とにかく、こんな鬼畜な、と一言で片付けてはいけないですね。