タイ無理ープ

写美で山本精一他出演の7夜が催されているその時、僕は奇遇にもおとなりの恵比寿ガーデンホールで原田知世ツアーファイナルを観ていたのです。
やー恐ろしいライブだった。
新譜参加アーティスト総出演というだけで期待大でしたが…
キセルとベガを歌っちゃう(もちオリジナルのバックトラックで)
慶一さん自らの新譜の曲を歌っちゃう
後半の幕が開くや否やなんとそこには生ドラムに陣取る幸広の姿が
生ドラムだけで十分失禁モノなのにラップトップでCueをやっちゃう
ター坊と彼と彼女のソネットを歌っちゃう
知世ちゃん名曲ロマンスを歌っちゃう
アンコールでまたキセル出ちゃう
今度はまた幸広慶一ター坊出てきて知世ちゃんと4人でムーンリバーを歌っちゃう
(オニキさんと高木さんは馴染みない故あんまり有り難みなかった)
予想通りラストは時をかけちゃう
→泣けてきちゃう
とな。
しかし運営はひどい。
壮年の方が多いんだしこういう音楽なんだから(ほぼ)オールスタンディングはないでしょう。
あと入場時間おしすぎで寒い中大勢待たされた。