松崎 愛のメモリー

さっきたまたま愛ちゃんと(目の彫りが山崎ゆかりに似てる気がする)ハンガリー人おばさん?の対決を観てた。
なんだか、ガンダムでいうオールドタイプ→ニュータイプへの世代交代についての「これが若さか…」的焦りををやはり相手は感じて、そりゃもう動揺するんだろうなぁとか連想しちゃって、魅入った。特にカミーユVSライラ戦をイメージ。
ラリーの応酬のとこは燃えた。
愛ちゃんに文化系女子な格好をさせたい。


テロップ「福原 愛の逆襲」に笑った。
スペースが意図せずして「ランボー 怒りの脱出」みたいな雰囲気に。
愛の逆襲ってどんなんでしょう。
内容によっては受けようと思います。

昔から思ってたけど卓球を小人がやったらテニスに、テニスを巨人がやったら卓球になるよね。
ボール、ラケットのサイズが問題だったり、卓球はライン際で転落する恐れがありますが。
こち亀でジャンボ卓球はあった気がする。