2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽殺人VSMusical Massage

明日朝一でタミネタ4行こー。 あとエヴァ破、序をTV放送で観たら(未見)やっぱ早めに行こー。 巷のお祭り感がくやちー。 ちなみに小学生のリアルタイム時はもちろん、中高でもエヴァには惹かれず大学一年でやっと必要に駆られてちゃんと観た人ですわい。 良い…

俺とロザンナ

穀潰し極まる。 種々の喪失感に苛まれ腑抜けの身。 律っちゃんが決定的にとどめ。 金曜は病み体に鞭打ちユーミンを軸に力説などするも、一夜明けてみれば反動で「まじになっちゃってどうするの」というリフレインが脳内に渦巻く嫌なパターン。 僕みたいな音…

今朝もイート・イット

速報 ベッドから落ちてCDのケース数枚割った。 うおわー!って奇声あげて即座に眼が醒めたのなんの。 しかも多くは昨日久しぶりのジャニスで借りてきたもの。 大々的に陥没したのが2枚ぐらい、部分割れ多数。 これは弁償か! 所有CDでダメージ受けたのは、先…

ほーら、たまには日に当たらないとカビが生えるわよ

あー。音楽、アニメ、映画なんでもいいけどひたすら耽美的に没入して死にたくなるこの気持ち。 解りますか! ちょっと前まで常時imoutoidと律っちゃんが思考の3割ぐらいを占めてるような状況がしばらく続いていた。 昨日は同学年ゼミ飲み会。 授業中は完全孤…

練習用ドラムパッドとしてのマンキュー経済学

死神が仕事に精を入れているのやら、各界で訃報相次ぎますな…。 本当の恐怖はこれからやもしれませんぞ! 突如沸いていたゲーム欲は約5000円の出費と引き換えに封じ込めた。 http://shop.kodansha.jp/bc/kodansha-box/zeroaka/kanmon_06.html 第六回関門…な…

国立の夢は夜ひらく

一昨日はHugh Hopper氏の訃報。 んあーソフツも氏のソロもまだまだ多くを語れる身分まで達しておらんのですがリスペクトでした。 ちょうどはまり出した頃に来日企画があってそん時気付かなかったんだが、急病でキャンセル、その後も闘病中とのことで心配でし…

もう二度と退屈な音楽は作りません

M-AUDIOのIE-10ポチったぞ。 あぁ・・・次はエレピアンだ・・・。 これね。 フル版っぽいのあったけど音声が解説みたいなのに差し替えだった。 オリジナルのテーマ曲は多数あがってるんだが、作品のエンディングで流れてた曲とは違うよなー。(あれなんだったんだろ…

imoutoid is immortal

昨晩2時ぐらいにもちろんさんとこで知る。 旧音源をかき集め、聴き返しつつ朝方まで感傷に浸ったわ。 うわーこの喪失感はなんだ。 きっついわー。 ブログ、twitter覗いてたけどほんと嫌な予感してたもの・・・。 書いてて涙出てくる。 どうしてこうも暖かみをも…