2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楳図的文法に則れば「ギャーッ!あ、赤い塔の目が点滅を始めたっ!お、おぞましいっ!」

痛いニュース(ノ∀`) : 原告住民「赤い塔の目が点滅を始めた。おぞましい」…楳図かずおさん宅訴訟 - ライブドアブログ このプロ市民二人をそれこそ楳図的恐怖のどん底に叩き込んで発狂に追い込んでやりたい ホント、小学生時代に漂流教室に触れるか触れないか…

雑感

こないだの日曜は新国立劇場へ。 展示替え後初で久しぶりのICCへ行き、ダムタイプ《S/N》の特別上映を観ーの、その関連作も展示されているアートギャラリーの企画展も観る。 アレックス・デイヴィス《ディスロケーション》といういかにも僕好みのヴィデオ・…

昼すごい久しぶりにフレッシュネスバーガーへ。 なに・・・メンチバーガー廃止だと・・・? 専売特許のスモールサイズも廃止だと・・・? 泣ける。 小学生の頃家族でよく元祖富ヶ谷店に行ったもので、以来のお気に入りであった。 かつての細々とした感じは良かった。…

heart break kitchen

ここ最近夜中一時ぐらいにキッチンに行くとゴキブリがしばしば見かけられ気になっていたのだが、先ほど自らの手で葬った。 おとといだかにも小さい子ゴキブリを柄にもなく葬ったばかりであった。(普段は家族任せであったのに) 以前殺虫剤なんかより普通の洗…

家族で銀座行ったら

ランニング中の東国原知事が駆け抜けていった

ボンバーマンオンラインが復活

してたのでまた始めてみたら見事に時間が浪費されて生気も奪われる

人様の家に押しかけて本を焼き尽くすだけの簡単なお仕事です

渋谷TSUTAYA半額。 ガンヘッド 地下鉄のザジ ニューヨーク1997 華氏451 バーバレラ と、名作怪作奇作をここ数日でみーの、 昨日は六本木ヒルズに遅ればせながらのポニョを観に行き、かつやで豚汁セットを貪り、その後2121デザインサイトなど徘徊しつつ、渋谷…