2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

31日まで散発的ゆえにダレる試験期間であった。 心も体も病むので堪らん。 試験前日ながら27日、超時空スーパーライブ、昼の部に行った。 興味持っていた方はこれ、相当倍率高かったことをご存知でしょう、僕も多聞にもれず本公演、追加公演共に先行予約外れ…

ビュッフェにて

昨日は昼から再度神保町。 さぼうる2に行ってみる。 ナポリタン、サラダ、アイスコーヒーセットをいただく。 CD返却し、クーポン+400円で5枚また借りる。 その後ぶらぶらする。 ムーンライダーズ、野見祐二(耳をすませば関連、95年って意外やな)、飯島真理が…

どこまで説明しましょうか

昨日一年半ぶり二度目のジャニスレンタル。 友人が学校帰り行くというので、この際、と。 気になっていた貴重盤&渋蔦になかったの狙い。 カード更新しーのじゃんけんクーポンで50円引きで二千九百いくら。そして半額バック。 神保町はまた一度ゆっくり探検…

エレクトリックカウンターポイント

明日は下北沢ベースメントバーでろじうらんどりーのライブなわけだが。 火曜提出のレポートを今うだうだ書いてるわけだが。 まともなレポートができそうにもないとわかってて書くのは苦痛である。 かといってこれまで独力で評価に値するレポートを書いたこと…